カヮとanaのお話

ちまちまマイルを貯めて仙台からSFC取得を目指すお話。たまに仙台情報発信

修行1回目② 沖縄空港から仙台まで

f:id:neoki-2nd:20180311170011j:image

 

着いたよ沖縄‼︎

 

初上陸。ツイッターを確認。初修行に対して沢山のいいねやらコメントをありがとうございます。

(*´꒳`*)

楽しい。楽しすぎる。多分、ここに修行中の人も沢山いる。

なんか観光する時間無いけど、そー考えただけで国内修行のメッカに来た気分。

 

海が凄くキレイ‼︎

 

そして暑い‼︎

 

仙台の家を出る時マイナス2度。

今の沖縄20度。

 

私、ヒートテックの長袖とタイツ着てます。

(-_-;)むれそー

 

 

                       〜空港散策〜

 

 

 

 

ブルーシールのアイスクリームがある‼︎

( ´∀`)

ひとまず、紫芋ソフト食べる。

 

 

 

海ぶどうある‼︎

( ´∀`)

お土産買っちゃう。

 

 

 

 

ちんすこうあるけんけ‼︎(あたりまえ)

( ´∀`)

買っちゃう。

 

 

 

ポーク玉子むすび?

(・・?)

買っちゃ‥

いやいや、買いすぎだよね。

なんか中身見えないのは商品としてちょっとダメだよね。668円高いよね‥

 

 

 

 

ツイッターで「ポーたま結び」なるものが制限区域外のお店にある事はなんとなーくリサーチ済み。

 

 

こいつは次の修行の機会にしよう。

 

 

欲張り過ぎては楽しみが減る。

 

 

 

いかん、いかん。俺は修行中だった。

(-_-;)

テンション上がり過ぎてる。

 

 

多分だけど、沖縄花粉無いよね?鼻が快適過ぎます。

このテンションは高気圧と花粉フリーのせいだな、

 

 

 

さて、微妙な時間をどうしよう。あと25分ある。

 

 

 

ラウンジ?反対のウイングまで行ってみる?写真とる?

 

 

 

うーん、座って荷物の整理したりゆっくりしようかな。

 

                  〜空港アナウンス〜

 

 

「仙台行きでプレミアムシートのキャンセル待ちのお客様。本日はあいにく満席となりました。あらかじめご了承ください。」

 

 

 

沖縄からのプレミアムシートはそりゃ人気だよな。

当日アップグレードって難しいのかな

(-_-;)

 

 

 

 

そーいや、帰りの便は14:00以降の便なので、軽食だったな。

 

 

うーん。プレミアム御膳では無くSABOだと物足りないかも‥

 

 

 

やっぱ(´∀`*)ポータマ買うかね。

 

 

 

結構並んでるな‥

 

 

 

優先搭乗が始まるアナウンス。

 

 

いやいや、まだ、大丈夫。

 

 

 

だって、制限区域内にいるもの。

 

 

 

 

優先搭乗が終わるアナウンス。

 

 

 

 

あれ?なんか自分の名前呼ばれてる??

 

 

 

レジまで次の番。

 

 

 

買えるっしょ、、

 

 

 

 

                  〜空港アナウンス〜

 

 

「仙台行きプレミアムシートのキャンセル待ちでのお客様S1から順にご案内‥」

 

 

 

 

 

 

 

 

そ れ 1 番 マ ズ イ や つ じ ゃ ね ?

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

ひょえぇーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

ここいまーす‼︎

すみませんでした。

乗せて下さい( ;´Д`)

 

 

グランドさん

「横から失礼します。今のアナウンスを取り消して下さい。」

「チェックインがまだ完了していません。どちらからお乗り継ぎですか?」

 

 

 

 

伊丹です。(*_*)

 

 

「保安検査場を出た時の黄色い紙はありますか?」

 

 

貰った。貰ったよ、、(T_T)

でも、どこある?

 

 

仙台→伊丹の確かあった。

伊丹→沖縄は‥‥

 

 

 

 

ありました。( ;∀;)

 

 

 

ポロローン♪

 

 

 

 

並んでた皆様本当に本当にごめんなさい、、、

 

 

 

どーでもいいですが、、修行僧バレましたね。色々、失格です。

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

また、行くよ沖縄。

 

タッチだけどね‥

 

 

 

 

 

f:id:neoki-2nd:20180311170012j:image

沖縄→仙台便ののSABO。

 

やっぱり少ないよね。

 

f:id:neoki-2nd:20180311170132j:image

遅刻までして買った追加昼飯。

 

f:id:neoki-2nd:20180311170154j:image

中身ギッシリ‼︎

 

 

お味は‥2つでお腹いっぱいです。

(つД`)ノ

 

思ってたんと違う、、

 

クリームチーズが入ってると美味しいかも、もしくは少しスモークがあった方がお酒に合いそうな‥

 

次回もう一度リベンジ。

 

 

1回目もなんとか無事に終わりそうです。

 

しかし、CAさんの気の配り凄い。

 

シート周りの設備を確認してボタン押してコーヒー頼もうかなとしたら、

 

「お飲み物お持ちしましょうか?」

 

すかさず来る。

 

ブラックを頼んで

「あーちょっと量が多かったかな、ミルクと砂糖を頼めば良かった」

と思った瞬間。

 

 

「ブラックでよろしかったですか?」

 

 

 

これは、特殊な訓練を受けてるね。

(。-_-。)

 

 

ANA最高です。

またねー

f:id:neoki-2nd:20180311171033j:image

 

 

 

これ7回も書いたらネタ無いかな‥

(-_-;)