カヮとanaのお話

ちまちまマイルを貯めて仙台からSFC取得を目指すお話。たまに仙台情報発信

ビール事情

最近毎日、金麦飲んでます。

 

こんばんわ、カヮです。

 

 

 

マイルの為とはいえ‥

 

 

正直、美味しく◯ーい(;´д`)

 

 

 

もともと、アルコールが苦手‥アルコール度数が4パーセントくらいなので、500mlでもなんとかいけるけど、、一本が限界。

頂もいきたいけど、冷蔵庫が金麦オーラでギッシリ

(;´д`)アカン

 

 

 

 

 

 

 そこで、今日はギブアップして‥

f:id:neoki-2nd:20170716220806j:image

これこれ↑

キリンビール美味いーψ(`∇´)ψ

 

 

 

しかも、禁断のビールに氷を投入。

 

 

 

これね、賛否あるかもしれませんが‥泡がモコモコになって美味しいのです。

そして、冷えが続く。

 

もたもたしてると、氷が溶けて味に影響出ます。

ただ、薄くなるというよりまろやかになる?

まぁ、酔ってくると分かりませんw

 

 

やっぱり、FXの勉強しなきゃ、

( ´Д`)y━・~~

まずは、ネット銀行からかなー