カヮとanaのお話

ちまちまマイルを貯めて仙台からSFC取得を目指すお話。たまに仙台情報発信

やらかした、、

こーゆー時どうすれば良いかな(-_-;)

f:id:neoki-2nd:20170920225554j:image

 

たがが、5マネーなんだけど、、

 

最低交換が300からでしょ?

 

ちょびリッチからの1%還元で500ポイントだけ交換しかからこーゆー事になる、、

 

 

むーん。ちょびリッチには今の所1000ポイント無いし‥

月末ギリギリまで待つか。

( ´Д`)y━・~~

 

そして、ちょびリッチの買い物案件でレシートミス(T-T)

ほんのちょっと四隅が写って無いではじかれる‥

 

慣れっこでレシート捨てちゃったよ。

 

 

ゼリー3個は美味しく頂きましたがw

 

そして、現在のマイル。

f:id:neoki-2nd:20170920230104p:image

 

やっぱり、細々してます。