カヮとanaのお話

ちまちまマイルを貯めて仙台からSFC取得を目指すお話。たまに仙台情報発信

仙台のコーヒータイム

こんにちはカヮです。

 

今回はマイル関係なし

 

今日は休日という事で、コーヒータイムを満喫。

 

家ではほぼ毎日ペーパードリップしてます。

 

こんな感じ↓

f:id:neoki-2nd:20170628091716j:image

 

 

写真のセンスは今後の課題です‥

 

 

 

 

 

最近、計りが狂ったので、正確なショットでは無いよね(-_-;)

 

 

さて、本題。

 

 

 

〜仙台の美味しいコーヒー〜

 

 

これを食レポしようと思ったのですが、

2つの理由により断念しました。

 

 

 

鼻 が 詰 ま って 味 が し な い。

(-_-;)

 

 

自 分 の 休 み と お 店 の 休 み が い っ し ょ に な っ て た‥

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

もぅね、次回のブログの予告なんてしちゃダメなんだと‥反省。

 

 

 

 

ちなみに二件とも休みかぶるという‥

 

 

紹介だけでも、

 

スパークコーヒーロースターズ

https://www.sparkcoffeeroasters.com/

 

ロマリアコーヒー

f:id:neoki-2nd:20170630230039p:image

 

 どちらも自家焙煎。

スパークコーヒーはスパークブレンドがフルーティな香りが高くリラックスできる一杯です。

コーヒーのお供にコーンブレッドがオススメです。

コーヒーはケメックスで入れてくれます。

 

ロマリアコーヒーはゴールドフィルターを使って入れてくれるので、コーヒーの美味しさが余すところなく出てます。

ちょっと、店のキャパシティは小さいので、混雑してくると兄ちゃんが大変そうにコーヒー入れてくれます。遅くまでやってるのもポイントです。

 

私の代わりに行って見て下さいませ、

 

 

次回はまともに書けるといいなぁ‥

こんなんで、スミマセン

(-_-;)