カヮとanaのお話

ちまちまマイルを貯めて仙台からSFC取得を目指すお話。たまに仙台情報発信

はじまりはじまりー

はじまして、カヮです。

 

ブログを書く予定ではなかったのですが、自分の記録&万が一誰かの役に立てばいいかなぁー

ぐらいの気持ちで更新していく予定です。

為になる情報や過去の色々な検証は先人のブログが事細かに記載されているので、自分があえて発信するまでも無いのですが、、

ゆる〜くいきますw

 

基本的には仙台を拠点にし、マイルを貯め2018年SFC取得を目指すというスタンス。

 

ぶっちゃけ、飛行機より新幹線が好き。

ボーイングとか言われてもよーわからん‥

f:id:neoki-2nd:20170611182201j:image 

だだ、SFCは魅力。

 

そりゃープラチナとかプライオリティーパスとか持ってればラウンジ入れますけど、ちょっと違う。

 

というわけで、取得に向けて50万の現金を用意するか、ポイントサイトでちまちまマイルを貯めてスカイコインに還元するか、、

 

 

ちまちまいきますw

 

 

ただ、今から全部の飛行機代は賄えないと思うので、できる限り頑張っていくという感じ。

 

SFCの魅力はサービスもありますけど、年収や年齢に関係なく自分の努力(ちまちま)でどうにかなるって所も面白い。

 

これからよろしくお願いします。